少し前に私立高校の入試日程が出たので

まとめてみました。

あ!尾張だけです。

(当校でまとめたものなので、ミスがあったらごめんなさい。

他塾の先生!画像使っていいですよ。必要ならExel渡しまーす)

 

感想

初日に集中しましたね。

もともと東海と滝は同じでしたが

そこに名城が入ってきました。

 

うちで多く受験する名城大附は

3日目から1日目に変わったので滝と名城大附の併願ができなくなりました。

ちょっと残念。

 

大成・春日丘は変更なし。

ここの受験者が多いので、変更なしは助かった。

 

でも今回はかなり変化のある年です。

これほど変化したのは、記憶にありません。

(犬山で25年以上教えてます)

 

速報的にお伝えしましたが

もう少しチェックしてみたいと思います!!

 

今日は入試情報でした。

 

学習塾GREENのホームページはこちらから↓