Green school 16 Mar 七面鳥 | Anne :Days of GREEN SCHOOL

Green school 16 Mar 七面鳥

木曜日
一番好きな日にこ
だって結構FREEなクラスが多いんだもんぐぅ~。
英語の授業から帰って来るみんな
Anne :Days of GREEN SCHOOL
何を作ってるのか分からないけどいつの何かしら作ってるインドネシア人のスタッフ達
すばらしいものをちょちょいと作り上げてしまうので尊敬ですニコ
Anne :Days of GREEN SCHOOL
Green Studyで七面鳥を見に行ったよ
学校に七面鳥がいるなんて知らなかったええ!!
Anne :Days of GREEN SCHOOL
すごく鳴き方が面白いの笑
Anne :Days of GREEN SCHOOL
七面鳥に興味ありありな顔をするSam
Anne :Days of GREEN SCHOOL
GPのクラス
SvetaがPak Martinの写真がGPのプロジェクトに必要って言ったから写真を撮って送ってあげたよ
Pak Martinがどうしてこんな顔したのかはすごく謎にっこり
Anne :Days of GREEN SCHOOL
Sveta
Anne :Days of GREEN SCHOOL

一ヶ月くらいもうけられたGPのプロジェクトのDead line
いつも私が始めるのは一週間前くらい…馬鹿だよね涙
Anne :Days of GREEN SCHOOL
Maddie
Anne :Days of GREEN SCHOOL
もうちょっと背が高かったら全然モデルになれるくらい細くて綺麗な顔してるよねプー
Anne :Days of GREEN SCHOOL
Gika
相変わらず髪の毛が長い
一生切らないって言ってたけどどうなるんだろう
今はお尻にかぶってるかちょっと下くらい
Anne :Days of GREEN SCHOOL
Pak Martin
カメラを向けるといいポーズをとってくれる
写真を撮ってる側としてはありがたいぺこ
Anne :Days of GREEN SCHOOL
今日の午後はオートマティックフリスビーをしたよ
毎週の楽しみはーと
Anne :Days of GREEN SCHOOL