コンテスト | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

こんにちは!

小林です☆


昨日は名古屋で行われたコンテストに出場してきました。


今回わたしは、フォト部門とモデル部門に出場しました。


まずはフォト部門ですが、ノミネート出来ず…。


まだまだ勉強不足です。
来年またリベンジ☆




そして、モデル部門です。
モデル部門は事前にカラーパーマを仕込んで、当日は30分でカットして仕上げます。

before
photo:02




after
photo:03




こんな感じになりました。

気になる結果ですが…。。

なんと!

HEAVENS賞、Double賞、審査員特別賞と三つの賞を頂く事が出来ました。


本当に本当に嬉しかったです。



協力してくれたモデルのまりあちゃん、いつも遅くまで残って下さる店長に感謝です。


最近、今まで以上にサロンワークが楽しいんです。


お客様のもっている素材や髪質にしっかり向き合い、自分なりの似合わせを考えて髪を切らせて頂く。


同じ人はいないから色々考えれてとても面白い。


今まで、コンテストの時はどんな髪型がいいかな?

とか

どんなんが受けるのか?


とかばっかり考えてたんですよね。


それって全然違うなぁ…って、やっと少し気付けたんです。


もっとその人の持ってる個性とか色々キャッチして引き出さなくちゃダメなんですよね!


もちろん、まだまだ勉強しなきゃいけない事が沢山あるのでこれからも頑張ります!

のびのびと私のやりたい事を応援してくれた店長、ありがとうございました☆


応援して下さったお客様♡
ありがとうございました!
本当に励みになりました!!


これからもよろしくお願いします♡

photo:04