名古屋若手(?)美容師会 | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

いつもの飲み会です。

photo:01



しかしこのメンバー。濃厚です。

全員がJHAノミネート経験者(やっと仲間入りできたわけですがf^_^;)

そして今回はゲストにearlyの宇井さんも。earlyさんは豊田のサロンですがここ最近ノリにのってます。

少し遅いスタートからの飲み会は深夜に及びます。基本熱いトークですが、中でもDECO近藤氏とrire柴山氏のツーセクションについてのトークは熱かったです(笑


なんだかんだで3時過ぎまで語り合い。美容師ってタフな人が多いですね。



iPhoneからの投稿