呑みin四日市 | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

日曜の夜にお誘いを頂きました。

三重の熱い美容師さん達、そしてスペシャルゲストのpeekabooの福井さん(翌日に四日市でセミナーを開催されるそうで)を迎えての呑み会でした。

peakabooと言えば美容師で知らない人はいない名門老舗サロン。福井さんはその中でも次世代を代表する美容師さんです。

そして地元三重の美容師さん達も今ノリにのってる方々ばかり。どうして僕がここにいるのでしょう?公開処刑ですか?

photo:01



とにかく皆さん美容に熱い!そして僕はビールビールビールビールビール日本酒ビール日本酒ビール日本酒ハイボール!

photo:02



そしてメガネの人の悪ノリで2件目に突入。結局3時半過ぎまで飲んでました。翌日は福井さんセミナーやるのに……。


まぁとにかく熱いメンツでした。三重の美容はまだまだいけそうです!僕もその波に乗らなくては!

皆さん今後ともよろしくお願いします!






iPhoneからの投稿