☆途中経過☆ | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

お久しぶりです☆★

小林です^^

とても元気です!笑


さてさて私の手ですが、安静にさせて頂き、すごく調子がいいです☆

最初は痛みのあまり指が曲がらなく、パンパンに腫れていたのですが…。。
今では痛みは無くなりました^^
ただ、痺れが指に残っているのと、また、いつ痛み出すのかがわからないので、明日手術して参ります!!


両手一緒には出来ないとの事で、まずは左手からです!

手の平を4センチほど縦に切って開いて、中をチョチョッッと切って、縫って終わりみたいです!

抜糸まで約二週間、それから少し左手を慣らしてから、右手手術です☆


7月頃には仕事に戻りたいと思っていますが、まだ右手の手術日が決まっておらず多少前後するかもしれません(>_<)

とにかく早く戻れるよう頑張ります!!

もう少し、皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します!


☆小林☆