5月9日 | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

火曜日にsvkがあるので、またしても前日に東京入りです。

photo:01



もはや定番?朝からヴィール!

お昼過ぎに品川に到着。

photo:02



またまた新国立美術館。
今回は「アーティストファイル2011」
若手を中心に注目のアーティスト8人をクローズアップ。
個人的にはクリスティン・ベイカーの作品がかなりツボでした。

その後、一旦ホテルでチェックインを済ませてから神田方面へ移動。
続いてFOIL GALLERYへ。
こちらでは写真家の新津保建秀さんの個展が。

それから秋葉原をウロウロ。実は初めて行きました。街頭に萌系メイドさんがたくさん……。正直メイド喫茶行ってみたいのですが、1人だったのでさすがに却下です。


かなり歩き回ってホテルに戻りました。
今夜はゆっくりホテルで過ごそうかなと思ったのですが、vetica内田氏が麻布のクラブで回すとの事。
ホテルからも割と近かったので少しだけ覗く事にしました。

photo:03



ところがところが。びっくりするくらい人が入ってませんでした(失笑)。先日の代官山AIRでの盛り上がりっぷりが嘘の様です。
あまりにも空いていたのでフロアの前の方へ行くと、うっちーが僕の顔に気付いたようです。覚えててくれたのですね。

で、うっちーのDJが終了。その後少し飲みますかという話に(笑)

photo:04



熱く語るうっちー。もちろん美容の話ではございません(分かる人には分かりますね)。

そんなこんだで4時くらいまで語り合いました。うっちーは翌日9時から取材の仕事が入っているそう。やっぱ売れっ子は違いますね。それにしてもいつ寝てるんでしょう?(結局その日は寝なかったそうです(;´Д`A

で、僕もホテルに戻りました。変に充実した一日でした。




iPhoneからの投稿