DERRICK MAY @ mago | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。




世間はGW。美容師にとってGWはあまり関係のないものですが、ひとついい事があります。

それは「大物DJのパーティが多い」事です!


そんなGW第一弾は最近13年ぶりのmixCDを発表したばかりのデリック・メイ。テクノ界の大ベテランです。
ハコはおなじみの新栄mago。

2時前に到着したのですが、デリック・メイの登場は2時半くらいでした。
mixCDでも披露していた野性味溢れるDJプレイは、観客みんなが原住民になったような盛り上がり。さすが黒人さんは一味違います。

朝までいきたいところですが、もちろん日曜は仕事なので3時半くらいで退散。日曜の夜にやってくれないかなぁ。。。