☆刺激的☆ | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

こんばんわ(´∨`)


梅雨なのにあんまり雨降らないですね…´`;


ところで先日、店長が以前働いていたサロンのリミックスさんでカラーの社内コンテストがあり、私も見学させて頂いてきました!!


1時間15分でカラーとスタイリングをして、スタッフ同士で競い合う感じの内容です☆

皆さんすごく真剣にウィッグを作る姿がとても刺激になりました!


入賞作品を写真に収めるのを忘れてしまったのが残念ですが、どれもステキな作品で作った人の個性が出ていてとても面白いです(^^)


次回はぜひぜひ私も参加させて頂きたいですっ!