暑いより寒い方が好きです! | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

ひゃぁぁぁ~


寒いですね(´ω`)


風邪とかひかないようにうがいと手洗いはしっかりしましょうね(`・ω・´)


私もしっかり頑張りたいと思います!!!!!


ところでっ!!!!


今日はお客さまから『みかん』を頂きましたよーぅ(゜∀゜)!!!!!!!


わーい わーい


ちなみにこのお客さまは私の高校時代の後輩でありめちゃ可愛くて癒し系です(´∀`)ウフフ~♪


せっかくこんな美味しいみかんを貰ったのにただ食べるだけじゃもったいないですよね~。


で す よ ね~ (´∀`)


そ・こ・で♪


♪みかんの楽しい食べ方講座♪


まずはこちら(´∨`)


ズズン!!!

greenのべ・・・別に暇だからブログ書いてるわけじゃないんだからね!-SH350076.jpg

はい(´∀`)
こちらはミカンのシャンデリアですよ~(´∨`)
一粒一粒電球部分をちぎって頂きます。
バランスをみながら食べないと傾いちゃうので注意です(`∀´)


はい!次!


ズズズン!!!!

greenのべ・・・別に暇だからブログ書いてるわけじゃないんだからね!-SH350074.jpg

はい(´∀`)
こちらはミカンの虫ですね~(´∨`)
虫と言うかイモムシ?
なんか若干キモチ悪いのが難点ですねー(´д`)


と、こんな感じなのですが、今回はブログに載せるためいつもより丁寧に作ったらミカンがだんだんあったかくなってきちゃいました(´д`)


でもすんごくすんごーくおいしかったよー(´∨`)~♪