物騒な世の中になったものですなin桑名 | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

久しぶりの連休です。新PCも来たことだしそりゃもう引きこもるでしょ(ぇ


午後2時過ぎでしょうか?



「ピンポ~ン♪」



え?来客ですか?珍しいですね。


しかしパジャマなのだが・・・ま、いいか。。。



「どなたですか?」


「桑名警察ですがー」



え・・・?俺なんかしたっけ???



「はい?」


「今朝、桑名駅で事件があったことをご存知ですか?」


「あ、はい。さっきネットで見ました。。。」


「昨日、何時頃お帰りでしたか?」


え?俺疑われてるの・・・?



「いや、そのぉ。。。昨日は確か10時くらいだった・・・気がします」



なぜだ!なぜ動揺するのか俺!



「今朝4時ごろって、おうちにいらっしゃいましたよね?」



「は・・・はい。。。い・・・家で寝てましたですはい」




こんな問答がしばらく続き、不審者とか見たことないかなどいくつか聞かれました。


残念ながら有力な情報は持っておりません。深夜のジョギング中も特になにもなかったし(ってか傍から見たら僕が不審者に見えるのかもw)



警察官の方とお話するとどうにも緊張してしまいますね。




それにしても、ますます物騒な世の中になりました。こんな田舎でもセルフディフェンスの精神を持っていないといけないとは。


かよわい女子の皆様はぜひスタンガンを購入しましょう。


ZEST(ゼスト) スタンガン Fire fly 950,000V CE900
¥8,790
eleuthera

ZEST(ゼスト) STUN CALL スタンガン 600,000V SC-60
¥10,550
eleuthera

カールホーネック CNガススプレー スタンダード CN301
¥5,980
eleuthera

思ったよりお求めやすい価格ですねw