すっかり季節は冬に近づいてまいりましたね。

アウターをまとわないと夜は寒くてやりきれません。

最近買ったアウターです。

急に寒くなってきたので厚手のこのライダースばかり着ています。



学祭が終わってから、風邪を引き熱が出て家にこもっていました。

親も心配してくれて母が家に来てくれて身の回りの掃除などやってくれました。

熱で倒れていただけに、かなりやっていなかったので助かりました。


部活も一段落つき、あとは後輩に幹部を譲るだけです。

その準備も12月に入ると忙しくなります。

なのでなかなかバイトができません。

最後ですしね、こればっかりはきっちりやって引退をしたいと思います。

引退しても顔はしょっちゅう出すことになるでしょうけど。


結構時間に余裕ができたのでブラブラとしたり授業に行ったり普通の日々を過ごしています。

こないだの週末はインドといっくんと宇都宮まで餃子を食べに行ってきました。

victimを置いているCORNER'S ARKという店にも行けました。


バンドの話をするとギターのりょうくんが事情により脱退しました。

彼にはこれからはちゃんと働いて、お金を稼いで人に迷惑をかけないように気をつけていただきたいです。

ベースのしょうくんがこれから共にギターを弾くことになったので今度はベース探しです。

頑張らなければなぁと気合を入れなおしています。


最近落ち着いています。

あんまり意識もしません。

それどころじゃないというか、

やらなきゃいけないこととやりたいことがいっぱいあるので自分に無理な負担をかけたくないのです。

何事も100%の力で頑張ればいいと思いますが120%の力を出したらきっと疲れてボロが出てしまいます。

余裕を持って、一生懸命やりきります。



ではまた。