長編夏企画が…! | GREENS:映像制作日誌

GREENS:映像制作日誌

映像制作サークルGREENSの活動日誌。
現在の活動などをご紹介。



こんにちは!はるなです虹


GREENS長編夏企画、続々とクランクアップしておりますキラキラ

先週…かな?
わたる企画「ケダモノ」クランクアップしております~カチンコクラッカー
電池が切れてたので写真が…ないショック!


本日は、かずき企画「ゼリーフィッシュ」宇宙人の撮影でした~(・ω・)/

私はキャストとして出ていますが…血まみれになってクランクアップでした…( ´ ▽ ` )


photo:01



ちらっ。
(海乃役の高橋さん)


私は今日でおしまいでしたが、これからもうちょっと撮影は続くようです(`・ω・´)
がんばれグー



では、またっ!


はるな