長編夏企画かずき班 ゼリーフィッシュ 2012/08/24 | GREENS:映像制作日誌

GREENS:映像制作日誌

映像制作サークルGREENSの活動日誌。
現在の活動などをご紹介。




こんばんは!
はるなです虹



本日は、長編夏企画かずき班 ゼリーフィッシュのクランクインでした~クラッカー

ちなみに、私はキャストとして参加しています(・`ω・)音譜
お姉ちゃんの菜月役です。
スーツを着たのですが、まあ~似合わないこと!びっくりしちゃいました…
なので、写真もありません(笑)


午前の撮影の様子を…晴れ


photo:01



カメラのことを教えている、カメラマンのわたるひらめき電球


photo:02



演技指導中の監督、かずき!
と、海乃役の高橋さん!


photo:03



夜にむけて日暮れ待ち~夜の街
僭越ながら私めの写真…///


そして!
夜の撮影~☆

photo:07



photo:06



photo:08



屋上での撮影です!


photo:05



高橋さんと、貴樹役のふじみくん星
私の出番は無いのです~。



今も撮影しているようです!
明日も撮影です( ´ ▽ ` )
がんばろ~うグー目


はるな