こんにちは晴れcafe green'sまさむねです☺星

新しいロールケーキを開発中…なので、アップします筋肉ぴかn

かのこというお豆を使ったロールケーキロールケーキちなみに後ろは桃のコンポートゼリーぴかn

食パン創作カフェなのに、食パンとは少し離れてしまいましたが、スタッフが得意な

ものを伸ばすのも大事…ですし、元が和食屋さんなので、和のテイストを忘れず

という感じで、まず試作。  おいしかったですくちびるハート

がしかし、これに更に牛皮かわらびもちか…なにかモチっぽいものを追加して

更なる商品を作ろうと思案中。なにかありますかね??

持ち帰りOKなので、是非お友達のところへ持って行ってあげてください流れ星

 

さて本日は金曜日。Cafe green'sはレディースディです女性トイレ星

とゆーことは明日は土曜日。お休みの方も多いですね。cafe green'sやってますよ笑