クラッカー星星星星星星星星星星星星星星


『アイツの誕生日を祝いたい!!』


『お世話になったあの人の結婚式2次会、最高に楽しいのものにしたい!!』


そんな幹事さんを応援したい!!


ANTHEM
 GREEN’SLINE 

& CHELSEA TERRACE
& SuNaBaです。   
さあ! パーティーを計画しましょう!!   


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

お疲れ様です

目標は毎日更新。

いや、週3くらいで・・・

なるべく更新頑張ります




さてさて、先日、


Hollow Mellow


の皆様が、ライブ後の晩餐会として、

当店をご利用下さいました!

そしてブログにも書いて下さり、、、

記事はこちら

晩餐会の写真! #ホロメロワンマン

オフィシャルサイトはこちら

オフィシャルサイト

本当にありがとうございます!



いやー

お三方共にとてもカッコいいし綺麗だし可愛いし・・・

3Kが揃ってました!!!

そしてアーティストの皆様とファンの皆様とが

とても素敵な関係だなと・・・

拙い演出でしたが、

会のお手伝いができて本当に楽しかったです。

一緒に楽しんでしまってました笑

また機会があればぜひ、

お願いたします!!!







普段味わえない非日常の空間を是非当店で体感して見ませんか??
ご連絡お待ちしております♪


GREEN'S LINE ホームページ
CHELSEA TERRACE ホームページ
SuNaBa ホームページ