クラッカー星星星星星星星星星星星星星星星星


『アイツの誕生日を祝いたい!!』


『お世話になったあの人の結婚式2次会、最高に楽しいのものにしたい!!』


そんな幹事さんを応援したい!!


ANTHEM & GREEN’SLINE
CHELSEA
TERRACE
です。
   
さあ! パーティーを計画しましょう!!   


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

さあ梅雨も明けやってきました
待っていました!!サマーーーー
皆さん夏がやってきましたよーー


しかし、こう暑い日が続くと熱中症が心配です

なんでも部屋の中でも熱中症になるらしいので
困ったものです。

部屋の中で引きこもっているニートの諸君も気をつけて下さい。


GREENS LINEは熱中症対策のため部屋をキンキンにして待ってます!


そんな梅雨明けが発表された記念すべき夏の始まりの日
有名人の誕生日会を勝手に祝う!!
誕生日勝手に祝おう会開催です!!


今回は事情により顔を隠させて頂いております。

きっと数々の場所でお祝いが行われているのでしょう
なんてうらやましいのでしょう。


ケーキを中心に記念撮影です!!

最後に今回企画して頂きました幹事様お疲れさまでした。土下座
皆様の気持ちがあの方へ届く事願っています。