星星星星星星星星星星星星星星星星

『アイツの誕生日を祝いたい!!』
『お世話になったあの人の結婚式2次会、最高に楽しいのものにしたい!!』
そんな幹事さんを応援したい!!

ANTHEM & GREEN’SLINE & CHELSEA TERRACEです。 
さあ! パーティーを計画しましょう!! 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

パーティーに出し物はつきもの!

出し物にもいろいろありますが、今回はゲーム盛りだくさん!のパーティーをご紹介します☆☆

パーティーで何かしたいけどな何をしたらいいのか分からない・・・
そんなあなたの悩みにもきっと参考になること間違いなしですよ!!


ちょーっと分かりづらいですが、よく見て下さい。。。

ストロー

みなさんが口にくわえているのは、そう!
極細ストロー!!

強めのお酒(こちらではウィスキーでした☆)を極細ストローでゴクゴクと!
飲み干すスピードを競います!!


お次は縄抜けゲーム☆

縄抜き

3人1組のチームで仲良く手をつなぎ、体をくねらせ端から端まで縄を通します。

縄抜き2

勝者の笑顔ヽ(*´∀`)ノ
はじけてます!みんなで力を合わせるからこそよろこびも倍ですねっっ♪♪





ほかにもいろんなゲームで会場は大盛り上り!!!
全員参加型は一体感抜群です!!

参考になりましたか?
さあ、あなたもLet's パーティー!!