星星星星星星星星星星星星星星星星

『アイツの誕生日を祝いたい!!』
『お世話になったあの人の結婚式2次会、最高に楽しいのものにしたい!!』
そんな幹事さんを応援したい!!

ANTHEM & GREEN’SLINE & CHELSEA TERRACEです。 
さあ! パーティーを計画しましょう!! 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

パーティーと言えばプレゼント!!

当店は年間1000本以上のパーティーを開催させて頂いております。

様々な景品やプレゼントを拝見させて頂きましたが、今回ご紹介させていただくモノはそれはそれはとてつもないほどのインパクトでした。


四の五の言ってってもしょうがないので・・・




はい、ドン!!!!


なんと、うまい棒1000本です。(笑)

ご紹介しているお客様のパーティは送別会なんですが、餞別としてご用意したそうです。

しかしやはりこれだけの量。

なかなか無くならず

「みんな!!うまい棒持ってけよっ!!!」

という幹事さまの大きな声(訴え)は忘れられません(笑)



しかしながら、皆様大変喜んでおられました!!!

ちょっぴり変わったプレゼントもたまにはいいかもしれませんね♪