先日のブログでお知らせしていた
【DEMYLEE】
入荷が遅れて
大変ご迷惑をおかけしました
本日、無事入荷いたしました〜!!!




可愛すぎてヤバイので、早速ご紹介

ボリューム袖がポイントのニット。
生地が分厚すぎず、ストンと落ちるので着太りせずスッキリと見えます!






















Sabrinna sweater
¥36,000+TAX


シンプルながらも、丁寧に作りあげられたクルーネックニット。
どんなアイテムとも相性の良い、万能な一着です!






お色違いはこちら。






Chelsea sweater 
¥44,000+TAX



ややゆるめのサイズ感でリラックスして着れそうなチュニック丈。
細身のスキニーやレギンスと合わせて着こなしたいですよね







合わせたBAGは
【STELLA McCARTNEY】の新作








Cross Body Bag
STELLA McCARTNEY ¥100,000+TAX


ボーダー柄がさわやかな印象です!







Gabriella stripe sweater
¥38,000+TAX



こちらもチュニック丈のニット






Falabella Mini
STELLA McCARTNEY ¥103,000+TAX



サイドスリットがポイントです!






ゆるめのタートルなので、シャツINしてもステキです。







お色違いはこちら。






Amonda sweater
¥39,000+TAX



そして
これからの季節に必須のダウンが【QTUME】
より入荷しました!!




充分な保温性を保ちつつも膨らみを抑え、ショート丈ですっきりとしたシルエット。
裾のアジャスターコードでフィット感を調整できます◎
袖口にはリブが見えないように仕込まれているので、スポーティになりすぎないデザイン。







お色は
BLACK , NAVY , BEIGE








Multi-way ストレッチダウンショート
¥39,000+TAX



ロング丈もございます





ボリュームのあるリアルファーで高級感UP⇧



 



ショート丈、ロング丈共にフードが取り外せてノーカラーになるので、
ストールなどで雰囲気を変えて着るのもおススメです♡







上からも横からも使えるポケットは嬉しいですよね◎






お色違いはBLACK がございます






Multi-way ストレッチダウンロング
¥43,000+TAX



本格的な冬に向けて雪
新作が揃っていますよ〜!!

ぜひお早めに見にいらしてください馬