いつもgREEN-blogを見てくださっている皆さま




すっかり新年のご挨拶が遅れてしまいましたが…




あけましておめでとうございます鳥門松




2017年も
gREEN&Livin'forgreenをどうぞよろしくお願い致しますキラキラ




今年も皆さまにワクワク音譜ドキドキドキドキしてもらえるようなイベントを開催していきますので、
ぜひ楽しみにしていてくださーいウインクパー




それではカナヘイきらきら
本年度、一発目のコーディネートですカナヘイ花






{E59D9B00-0D4D-454E-9BF4-C6261DEA6E12}



{4ED0072B-87F5-41EF-9B7A-EA4B5B81CDF8}


ニットセットアップ OSKAR
ニット ¥15,000+TAX→¥10,500+TAX
パンツ ¥15,000+TAX→¥10,500+TAX
ショートブーツ
SOLSANA ¥30,000+TAX→¥24,000+TAX
ショルダーバッグ
i♡Billy ¥10,000+TAX→¥8,000+TAX
ファーベスト
SUGER ROSE ¥45,000+TAX



着るだけでバッチリ決まる、ニットセットアップが早くもSALEプライスになっていますひらめき電球

ドロップショルダーの今年らしい長めの袖に…


{E0E1492D-01E4-4551-A777-0897A4694F7C}


大胆に入ったスリットがリラックスな雰囲気のなかにエッジを効かせてくれます!


{5F671824-406B-4856-97B2-54A7B7A00698}


パンツはスッキリとしたワイドのシルエットで裾に向かって広がっていくので、脚を長く見せてくれます目

ニット素材でも着太りしない、キレイな形ですよ〜キラキラ

単品使いはもちろんですが、
セットアップで着ることで高級感が出て、洗練された雰囲気にシャンパン


{D26A4C49-6568-486E-81BB-EB0C9E210D42}


バッグにかけていたのはFOXファーベスト
以前もご紹介させてもらったのですが、
大・大・大人気で♡追加生産になりました

FOXファーなので抜けにくく、なんといってもこのボリューム感が他にはない
羽織るだけでオシャレになれちゃいます!
お色違いでBROWNもございます


{33938E22-AED0-471F-B9E1-002B7FFC5C7E}


バッグはワンショルダーでシンプルなデザインなので、どんなスタイルにもしっくり馴染む優れもの


{D338BB7C-966C-44B2-92A8-4E969B1FA06E}


{17340B8D-7EF0-4CB4-B825-EAB8EF94A013}


大容量で収納力バッチリなので、お仕事用にもオススメです!


{507264CC-91DC-42E0-BB2A-E980E7D5A390}


足元はファー×レザーのコンビが素敵なデザイン


{34F776A9-F06D-46F8-BC9A-3165FD6887A1}


安定したヒールで、歩きやすいのに美脚効果バッチリ◎


{F3279F14-758D-42BF-B233-35F645C4058B}



他にもお得合格SALEアイテムが揃っていますよーとびだすうさぎ2




ぜひ皆さま、明日からの3連休もお待ちしております音譜