こんばんわお月様リエですキラキラ




みなさん♡始まりましたよ〜キラキラ




M・A・R・S☆
           Collection!!




今日はgREEN STAFF
M・A・R・Sおすすめコーディネートをご紹介します音譜




まずはtamayoさんから

右手には、リングの厚みを薄く仕上げることにより、ダイヤモンドで描かれたリボンが指先に張り付いたかのような独特のシルエットを描く
K18YGのDROW RING

パールが3つ並んだ、ピンキーリングが可愛らしいです!
こちらは、ピンキー以外のサイズでのお作りも可能ですよウインク
ちなみに私は、人差し指につけています〜パー


そしてビックリマーク
左手人差し指にはめられた、存在感バツグンのリング

M・A・R・S独自の技法で繊細な編み込みを表現した、コンポジットシリーズ。

数字、アルファベット、星、馬蹄、リボン、クロス等、様々な種類のトップパーツを用いてデザインを構築できるセミオーダーの対応も可能なリングです!



{B6522C1F-D7BD-445E-BC3B-617A0D891EAB}


コンポジットシリーズはこちら目

3,4日の土日はデザイナーの米山氏が来店され、スペシャルオーダーに対応させていただきます



{583AC871-5044-4D16-BBB6-4977338B1EC1}


{0F77E088-ACCD-43E8-B2AA-98321F8405B7}


{FDEA4A13-4C5D-4BB8-AEDD-E35A1481A505}



次はakeさんコーディネート

首もとに揺れるのは、
アコヤパールを使用したK18イエローゴールドネックレス。
大きなチェーンのコマが連なりパールが留まっているモダンなデザインになっています!

手元のDiaリングとの相性もバッチリ◎



{CA87ABB4-DB38-4962-857B-FAF334FBF9A5}



アップヘアが似合うeruちゃんが選んだのは
緩やかな弧を描いた長さの異なる2本のバーが耳元で揺れるK10YG素材のピアス
繊細なバーがさりげなく主張します!

リングは十字架がモチーフになっています
カジュアルにつけられるデザインながらも、キラリと輝くDiaが素敵ですよ



{46AF4C81-DBE2-42D1-8F5C-CFAC28844D65}


そしてわたしは
ブレスレット&リングを贅沢に重ね付けしちゃいました

1点ずつでも存在感があるジュエリー達ですが、重ね付けすることでよりお互いを惹きたてます
重ね付けしても、やりすぎ感がでないのはさすがM・A・R・Sですね!



{48719742-4E26-4C53-8045-7E665EFE39BA}



どのSTAFFコーディネートがお好みでしたかキラキラはてなマーク




ぜひ皆さまも、色々身に付けてみてコーディネートを楽しんでくださいね

明日もみなさまのご来店をお待ちしております