こんばんわお月様リエです音譜




今日は雨が降ったりやんだり…
寒い1日でしたね〜雪の結晶




北陸の冬のはじまりって感じです☂☃



今日はこれからの寒い季節をステキに暖かくしてくれるひらめき電球
おすすめニットのご紹介です!










{AC9026CF-A21E-4202-81A3-D48EE631DD89}


ニット DEMYLEE ¥36,000+TAX
ウールロングスカート
House_Commune ¥74,000+TAX


まずはこちらのニットから♡

着ているだけでテンションが上がりそうな真っ赤なニット
実はわたし、お買い上げしまして
1日着ていましたが、鏡を見るたびウキウキでした 笑

きれいな色はもちろんですが、
カタチがとにかくきれい
パーツに合わせて編みを変えてあるので、わりと肉厚ながらスッキリと見えるシルエットです!


{4754DD20-8F31-429C-9F3E-8463E2F59855}


そして
肩についたボタンがまたかわいい

中にシャツをレイヤードするときは、ボタンを1つ外して…なんて着こなしも楽しめます


{6947A52F-C573-46A4-BFAB-573BCE036724}


合わせたのは、ウール素材のロングスカート!
コートのようなメルトン素材でストンと落ちるシルエットが脚を長くみせてくれます◎
身体のラインが響かないのもスタイルアップのポイント

これだけの長さと素材感なのに重くならないのは、プリーツ&スリットが部分的に入っているから


{14ECDB4D-6B93-47D5-BB9B-0F2EA10811B5}


お次は目
バイアス方向の編み地切替で表情感をプラスした、ウールモヘアニット

ゆるっとした肩まわりが華奢に見せてくれ、いろんな着こなしに重宝しそう!


{CB93B2AC-1B08-410F-AD8F-F85993E2F7D3}


ニット DEMYLEE ¥44,000+TAX


{3E46D147-E5F9-4F61-BD59-F123F6B8EB42}


お色違いはWHITEがあります!

 
そして、デコルテラインがのぞくVネックが女性らしい1枚

ゆったりとした絶妙なシルエットに対し、やや細身のアームですっきりとした印象に◎
カシミヤ100%で素肌に着て気持ちが良いです!


{F8F4051B-3E24-4E38-B11E-34BCE8E38606}


Vネックニット DEMYLEE ¥44,000+TAX

お色違いはNAVYがございます!


最後は3.1Phillip limから♡
モヘア混のニットはとにかく柔らかく、ずっと触っていたくなるような質感です付けまつげ
サラッと着るだけでキマる、サスガの1枚です


{5454197D-C7AD-4075-B6EB-3FB5AD6E0EA4}


裾や袖口に入ったスリットでスッキリ


{EA459A18-1005-4C1F-BC92-BF202C507F5B}


袖口を折り返して、また違う表情を楽しめます!


{E5087369-62D3-47C0-BE5A-58E9F13CEFDB}



どれもステキなニットですよね〜
もちろんひらめき電球
まだご紹介できてないアイテムが他にも盛りだくさんっ音譜

ぜひぜひ
Coat&Knit collection 
開催中のgREENへ遊びにいらしてくださーいコーヒー