こんばんわ〜お月見リエですキラキラ




今日で8月も終わり…
なんだかさみしい気分ですね〜




でも世間では秋限定商品もみじが色々でてますよね♡
ビール生ビールにお菓子にチョコレート秋の味覚が盛りだくさんです音譜




そしてキラキラ
お洋服も涼しくなって、色々楽しめる季節になってきました〜目




今日は気温差がある、今の時期にぴったりなコーディネートですラブラブ










{57ABDE63-6C8B-4762-B238-FCB72E512DD3}


ロングカーディガン Praise ¥6,900+TAX
ノースリーブトップス
HERENCIA ¥13,000+TAX
プリーツワイドパンツ
HERENCIA ¥19,000+TAX
ブーティー Mollini ¥24,000+TAX


{B2282DA1-1A96-4073-A589-3D2753DD391D}


定番アイテムになりつつある、ロングカーディガンパー
今回入荷したものは、薄手のカットソー素材です!
まだ日中が暑い今の時期に、サラッと羽織れてシワにもなりにくいので1枚あると重宝します

羽織るだけで、『Iライン』が強調されてスッキリとした印象に


{92F68E78-DD08-425E-B048-569A94A43E89}


お色違いはGRAY ,  C.GRAY


{4B59AAC4-724B-42F2-9065-45CEA280385F}


中に着たのは胸下からの切り替えがかわいいカットソー

上部分はTシャツ素材で下はサテンのような光沢のある生地になっています
ストンと落ちるシルエットで、気になるお腹周りを自然にカバーしてくれます


{C03CE5BD-7A63-40BE-B42D-71120DDC4A15}


フレンチスリーブなので、肩が出すぎることもありません


{3DB46D7C-AAC9-4B70-9CFF-1C5474131908}


バックスタイルもドレープの感じがきれいですよね


{033EB64A-4334-4A6B-91EF-955141799A74}


お色はBLACKとKHAKI


{484AA4FC-723F-4088-8205-8D2825CD3573}


中央に入ったプリーツが脚をきれいに見せてくれるパンツは、ハリのある生地できちんと感があります!

今年流行りのテラコッタ色は、ボトムに取り入れると一気に旬なイメージになりますよラブ
意外に合わせやすい色なので、お手持ちのトップスともコーディネートしやすいです


{065D3959-9E0D-4668-9666-9E807E74C683}


見えにくいウエストの後ろ部分がゴムになっているので着心地も◎


{0E9F0B4E-FFE1-4723-9724-B423A9EF7BE9}
 

お色違いはBLACK 


{E5946AC7-DFAC-4187-A241-1BEED5E65B1D}


スポッと履けて、合わせやすいブーツもオススメ☆

スキニーからワイドパンツ、スカートもどんなボトムにもマッチするデザインです


{679201C5-528B-483A-ADB1-38F29ACAC1EF}


お色はグレージュとNAVY


{BD878B34-3CAF-47E0-B781-24CD3B43C442}



他にも秋の新作が色々と揃っていますよ〜
そろそろホットコーヒーが美味しくなる季節ですコーヒー

美味しいコーヒーもぜひ飲みにいらしてくださーい