こんにちはーイチョウリエですニコ




あいにくのお天気の日曜日、みなさんいかがお過ごしですかキラキラはてなマーク




昨日の夜からひんやーりとしていて
すっかり秋な雰囲気ですね




ホットコーヒーが恋しくなってきました 笑コーヒー




ではでは音譜
今日のコーディネートいってみましょう








{D36A84DE-3909-4916-8316-ADA9565FE580}


スカーフ柄ブルゾン
3.1 Phillip lim ¥136,000+TAX
インナーにきたロンT 
ATON ¥6,300+TAX
デニム AG ¥33,000+TAX
スリッポン 私物


{D5929897-C8BF-49BB-A07D-062935E16731}


これからの時期にサラッと羽織りやすいブルゾン
スカーフ柄でブルゾンデザインという組み合わせがオトナカジュアルな雰囲気♡

わざと長めになっている袖は、着ると自然なドレープが出ます


{DFFB52C1-3BCA-4C62-9DEC-61A328AB933F}


AGの新作 『SLOAN』

新作のストレートは深めの股上でトレンド感をプラス☆
腰回りは程よくフィットし、下へとまっすぐきれいに伸びるシルエット

きちんと感がある、大人のためのハイライズデニムです


{47754E98-81E0-4E58-96E3-2D3BC43941C1}


ハイライズなので、脚も長く見えますよ


{A29F206D-745C-4AEC-91D2-A84864F4FF30}


そしてひらめき電球
先日、『House_Commune』のディレクター 下中 美穂子さんがgREENに遊びに来てくださいました!


{3ED36CC1-1423-4307-B562-3677848B3560}


tamayoさんと一緒に♡
ステキな大人女子2人ですね〜目キラキラ

『House_Commune』のアイテムもまた入荷しますので、楽しみにしていてくださいねラブラブ