こんばんわーリエです




今日は夕方に少し風がでてきたので、
外で撮影してみましたーカメラ




風になびくワイドパンツがいい感じに撮れました 笑














{8C06D0C8-202F-4D87-B05C-3EF4EFD535A9}


変形トップス Praise ¥11,800+TAX
ワイドパンツ HERENCIA ¥18,000+TAX
パンプス Mollini ¥19,000+TAX


{B22B42E2-816B-40A6-981C-D4D825561D85}


まずはトップスから
1枚でキマるデザイン性の高いカットソーが入荷しました

立体的な裁断で、着た時に身体がきれいに見えるようにできていますパー


{ADE7028F-7CE5-4A0D-A146-22CB8432845A}


ゆったりめなシルエットですが、腕周りは細めなのでスッキリキラキラ
素材は薄手のカットソー地なので、シワにならずラクに着てもらえます目

今から着れる素材感も嬉しいですねラブラブ


{7AAC96FF-8DED-45D8-A274-7AA5CDF1FB5A}


お色違いはD,GREEN


{FDD487B0-1103-459F-85DA-A4AD5E5B36CB}


WINE RED


{611B1C83-24F7-4BA9-82D2-1F4AF0B989B4}


パンツはakeさんも愛用のリボンワイドパンツ合格
小柄な方は、なかなか似合うワイドパンツがなくてお困りではないですかはてなマーク

160cm未満のakeさんもカッコよく履きこなしています拍手

ポイントは素材感!!
少し光沢がありながらも、柔らかくとろみのある質感でボリュームが出すぎずに履いてもらえます


{25B6EC86-859F-4165-B122-E57197A509BE}


そして
他にもオススメパンツがたくさん入荷したので一気にご紹介しちゃいます♡

まずは、裾しぼりのパンツから
とってもストレッチの効いた素材で動きやすいのに、カジュアルになりすぎない!


{199138AE-92C5-44B0-9FD8-40574A50C0C2}


裾しぼりパンツ HERENCIA ¥16,000+TAX


さりげない幾何学模様がポイントになります


{114CC35E-6B22-4DBA-BBE1-23828E70544E}


続いて。。。
秋になると着たくなるチェック柄

少しゆるめのシルエットが今年らしい


{6D7DCB86-BBE1-481E-BDE4-FB4805C4C28E}


チェックパンツ HERENCIA ¥18,000+TAX


最後は普段使いにもお仕事用にも◎なきれいめパンツ
ウエストからヒップにかけて程よくボリュームを持たせつつ、裾にかけてスッキリと見せたシルエット


{2D3EBC86-B03E-44D2-83A7-B5D1F26E73DC}


ジャージーパンツ ara・ara ¥19,000+TAX


そして!
セットで着ていただけるジャケットもあるのでお仕事にも


{75E01DF7-F5B3-4C26-9FBA-97742EA86DFD}


ara・araのジャケットはスタッフ所有率も高く、素材違いで買われるお客さまもいらっしゃる位の人気アイテムひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{7A0E2C41-9159-46EF-BC3E-C1D28ADF2E5A}


ジャケット ara・ara ¥29,800+TAX


{09B4DC32-E4DB-41A1-84EF-994C4AD88519}



{0027BD67-BDFB-483D-A792-05684345DA88}


ジャケットだけの単品でも、デニムやワイドパンツなどと合わせてカジュアルコーデをしてもらえますキラキラ


こんな感じで目
店内は素敵なアイテムが盛りだくさんですハイヒール
ぜひ遊びにいらしてくださいクローバー




そしてサーチ
今日はうちの新しい家族を紹介しますキラキラ

『まるちゃん』です♡


{6868C1E4-D5AB-4207-9217-242DF33B226E}


うちの子になって3ヶ月。。。
すっかりくつろいでますニコニコニコ


猫好きな方、ぜひ猫トークしましょうね〜音譜