こんにちは~リエです




昨日は運動会やお祭り、野外フェスなどが各地で行われていたみたいですね~




家の近所の小学校も運動会だったようで。。。目





{1077BF2B-64E9-495A-9835-24AD27B897E3}





クラッカー開幕の風船がとってもきれいでした~キラキラ




スッキリとした青空で気持ちが良かったですが、その分気温も上がったようで夏のような日差しでしたね晴れ




。。。となると欲しくなるのが
Tシャツドキドキドキドキドキドキ




そこでひらめき電球




5/20(金) , 21(土) , 22(日)の3日間



T-Shirts☆Collection
開催しちゃいまーす!!



シンプルで形の良い無地Tシャツ~デザイン性があるTシャツまで
この3日間種類豊富に取り揃います





{B984A2AF-DC39-4605-88D4-950EBDFED99C}





そして
T シャツといったら足元はサンダルですよねっ
サンダルもこの3日間に合わせて入荷しちゃいます





CALZANOR 
(カルザノール) 

スペインの エスパドリーユ を代表するブランド「 CALZANOR 」

創業は1928年、ソールからアッパーまで全て自社工場で生産され、 編んだジュート(麻)を職人が手作業によって丁寧に足型に仕上げます。 

老舗ブランドから作り出される安定した品質の中に、 トレンド感や取り入れ易い高いファッション性を感じるデザイン。 

選び抜かれた素材と、様々な素材を使用したバリエーション豊かなシューズは ヨーロッパをはじめ全世界で愛されています。





{146193C3-36F2-4DF6-8139-8EB501E4ECEE}





ウェッジソールで歩きやすく、サンダル自体も軽いのでガシガシ歩けちゃいますよ~




お色は他の色味も揃うので、またお知らせしますね







明日、火曜日は定休日ですので
また水曜日からみなさまのご来店をお待ちしています