こんばんわお月様リエですビックリマーク





今日はタマヨさんにカッコよくキラキラ
House_Communeの新作を着こなしてもらいました~ひらめき電球





House_Commune

2014AWシーズンにデビューした「House_Commune(ハウスコミューン)」

情報に溢れる現代社会の中で自分らしさを表現し、ファッションという枠を越えて美しく生活したい人のために。

時代とともにトレンドが移り変わっていくように、ベーシックながらも変化を楽しみ進化を続ける商品を提案している。














{6E1E14AA-C79E-47EF-B420-60495E43B04F}


ジャケット 
House_Commune ¥58,000+TAX
カットソー 
Acne Studios ¥15,000+TAX
デニム 
House_Commune ¥25,000+TAX
ベルト 
House_Commune ¥18,000+TAX
パンプス PIPPICHIC ¥29,000+TAX


{76DCB102-F855-414C-B84A-C882AD6B9C7E}


ボディラインを拾わないオーバー目のサイズ感で華奢なシルエットに見せてくれるジャケット

白ボタンがさわやかさをプラスしてくれます


    {F258A246-08C8-4550-B5A4-76078C09DCA8}


    インナーに着たのはテロッとした質感がこなれた雰囲気付けまつげ

    デコルテを美しく魅せる広めのネックラインに、ゆとりのある身幅ですとんと真っすぐに落ちるデザイン


    {388AA9F9-30F2-4E23-8DCE-29391AF7D264}


    首元の抜け感もキレイです☆


    {7C8DF22B-402F-4B69-8616-2CA77263E7DE}


    深めの股上と、ゆるやかなバギーシルエットが美しいデザイン

    ほどよい脱力感がありつつも、すっきりとしたラインを作ってくれますビックリマーク

    生地も柔らかく履き心地も◎


    {F74503DA-F990-46D8-9643-B14D78D027BB}


    ノンウォッシュタイプ    ¥22,000+TAX


    {BD8112E1-14AB-4ECA-9D6A-E3627948F53D}


    大人のリラックスカジュアルにぜひ合わせたいアイテムです


    {B464F014-5699-40A0-8D73-834139FF8058}


    コードバンという革で作られたベルトは、ハイウエストデニムと相性バッチリ

    長めに作られているので、その日の気分で結んだりとアレンジが効きます

    お色違いでBLACKもございます


    {B8316B86-2632-4F79-A3BA-3FCC47B189BE}




    雑誌掲載も多数されていて、女優さんやモデルさんの愛用率も高い

    House_Commune (ハウスコミューン)

    着るだけで程よくモードに大人のカジュアルな着こなしが叶うブランドです





    ぜひお試しにいらしてくださーい