多摩丘陵のランニングコースを伝えていく。 | 大西勇輝のGreen Running Style

大西勇輝のGreen Running Style

子どもも大人も自然に触れながらカラダを動かすことを日常に。

TIMEX MEMBER'S CLUBとしては最後となるグリーンランニング多摩丘陵

第1回は2010年の9月でした。
ランニングブームとともに世間が皇居だ高尾だと盛り上がるなか、混雑したランニングコースに行くのでなく、都心からもアクセスがよく、落ち着いた素晴らしい自然が残る多摩丘陵のよさを伝えたくて始めたこのイベントも2年以上経ったのですね。

今日はたくさんのランナーが遊びにきてくださいました。
大西勇輝のGreen Running Style


大西勇輝のGreen Running Style


大西勇輝のGreen Running Style


TIMEX MEMBER'S CLUBとしては最後となりますが、これからも多摩丘陵を愛する一人として、多摩丘陵のフィールドの素晴らしさをひとりでも多くの方に伝えていければと思っています。