ファミリーランイベントでよつば保育園(福島県南相馬市)を応援! | 大西勇輝のGreen Running Style

大西勇輝のGreen Running Style

子どもも大人も自然に触れながらカラダを動かすことを日常に。

土曜日は、OneHeart♥プロジェクト主催のファミリーランイベントでした。

南相馬市ある「よつば保育園」の支援を目的としたこのイベント。
小雨混じる肌寒い天気でしたが、子どもも大人も元気に遊び、楽しいひとときを過ごしました。

$大西勇輝のGreen Running Style


$大西勇輝のGreen Running Style


大西勇輝のGreen Running Style


大西勇輝のGreen Running Style


大西勇輝のGreen Running Style


今回はウイダーさんにウイダーinゼリーをご協賛いただきました。
手軽なエネルギー補給はもちろん、災害時の備蓄食料としてもすごくいいんですよ。
大西勇輝のGreen Running Style


このイベントで皆様からいただいた支援金と想いをOneHeart♥プロジェクトが代表として、よつば保育園に届けたいと思います。
このように南相馬市の子どもたちも、外で思いっきり遊べる日が来るように。。。