デハンの路上ライブ♪セルカも! | シトリンのブログ

シトリンのブログ

書きたいこと書くだけです~~☆☆
韓流、華流、好き~☆特に、歌が好き~☆
かわいいもの、ジュエリーも好き☆

昨日は、久々に、デハンの路上ライブカラオケ行きましたびっくりマーク

 

やっと、D&Tも終わったし…

 

でも、7週も続けて、日曜日出ていたので、

 

やめようかなとも思いつつ…

 

 

飯田橋は、室内だし、前にも行った、いい場所だったのでウインク

 

 

日曜だから、平日より、ファンの人も来てましたにっこり

 

 

やっぱり、オリジナル、いいですびっくりマーク

 

リリイベは、大阪が8月で、東京、9月だとか。

 

 

CDCDには、もう一曲あるらしいけど、Tik Tokライブでは、

 

ちょっとかかってたこともあって、それも、

 

全然違うけど、よかったです~びっくりマーク

 

 

カバーも、尾崎豊の「I Love You」とか、「奏」、とか、

 

「アイノカタチ」とか、素敵な曲多くて、良かったけど…

 

もちろん、歌は、完璧、素敵びっくりマーク

 

 

でも、カバーは、歌詞見てるし…

 

 

 

 

こんなふうに、動いてくれるの、いいな~とウインク

 

 

 

最近はてなマークだけか、わからないけど、コンサートで、

 

バリバリ、見てるな~って、ありますよね。。。

 

 

私が先日行った、JHも、前からだけど汗汗

 

ちゃんと覚えてるのは、3曲くらいはてなマークあせる

 

 

ソロで、1回だけでもなく、何度もライブあると、

 

レパートリー増やさないとだし、日本語だし、となると、

 

ある程度しょうがないとは思うんですけどね。。。

 

 

ソンジョンなんて、ちらちら見てるな~とは思ったけど、

 

なかなか、動きながら、うまかったウインク

 

 

 

その点でいうと、D&Tは、なかなかえらいびっくりマーク

 

テランなんて、実際のライブはもちろん、

 

ソロのライブ配信でも、絶対歌詞見ないしびっくりマーク

 

だから、たまに、忘れちゃったりはするけど、

 

その程度はねウインク

 

 

ユナくんも、カラオケ状態だったし…最近見てないけど汗

 

配信とか、路上ライブは、歌詞見る人多いかなって。。。

 

 

聞けるだけでいいというのはあるけど…

 

お金取ってやる場合は、極力、いかにも見てます、

 

は…やめてほしいな~ほんとは。。。と、思います。。。

 

 

デハンの路上は、明日もあるんだけど…

 

無理かな汗汗汗汗

 

 

昨日は、実は、デハンの後が、ギタリストさんの番で、

 

たまたま、その方のファンの方とお話して、

 

結局、ギター演奏、1時間半くらい、全部見てしまいましたウインク

 

 

無言で、黙々と次々弾いてました~びっくりマーク

 

190センチの長身びっくりマークハーフびっくりマーク

 

 

なかなか、びっくりびっくりマーク

 

少し、撮ったので、後ほど、アップしてみようと思いますウインク

 

 

ダニエル・コフリンさん、という方です!!

 

 

で…

 

デハン終わって、すぐ帰る予定が、すっかり遅くなって、

 

のんびり総武線乗ったんですけど…

 

 

人身事故で、中央線が止まってガーンガーン

 

 

結局、1時間半は止まってたみたいあせるあせるあせる

 

 

仕方なく、近くの娘に連絡して、娘のところで、時間つぶして、

 

なんとか。。。。。

 

 

前も、そんなことが汗汗汗

 

 

さすがに、そんなに長く止まってたら、もし、イベントとか、

 

ライブとかあったら、完全にアウトですよねあせるあせるあせる

 

 

また、飛び込みだったとかはてなマークあせる

 

 

どうして、多いんだか…ショボーンショボーン

 

最後に迷惑かけるのは、やめましょう…。。。。。

 

 

まず、飛びこむとかは…ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

あ、デハンの路上、最後に、一緒にセルカびっくりマーク

 

って、いつからかなはてなマーク

 

久々すぎて、わからないんだけど、

 

撮れるんだ~って、ちょっとびっくりびっくりマーク

 

 

デハンとは、昔、チェキは撮ったことあったけど、

 

セルカ、初めて~にっこり

 

 

今月、路上行けないと、次は、また、しばらく先かな。。。。。

 

 

ライブにも行きたいんだけど…

 

なかなかあせるあせるあせる

 

 

だいぶ、先かも~汗汗汗