明日は、大宮アルシェ、リリイベ♪ | シトリンのブログ

シトリンのブログ

書きたいこと書くだけです~~☆☆
韓流、華流、好き~☆特に、歌が好き~☆
かわいいもの、ジュエリーも好き☆

D&T「Moment」発売記念イベント♪

 

【日時】2024年6月9日(日) 13:00/15:30

【会場】大宮アルシェ 1Fイベントスペース

【内容】ミニライブ&特典会

 

最後のリリイベになりますびっくりマーク

 

 

 

 

この情報、大宮アルシェや、HMVのサイトに…

 

ないようなはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

前回、川崎ラチッタデッラでの、1回目の動画アップ

 

切らずに撮るのは、大きいファイルになるし…

 

何度か切ってますけど、それまでよりは、長く、

 

ほとんど撮ってたので、つなげてアップしていますビックリマーク

 

 

雨も降ってきて、2回目、心配でしたけど、

 

15時過ぎ、始まるころには、運よく止んでニコニコ

 

無事になんとかライブできたんですけど、

 

終わりには、結構降ってきていましたあせるあせる

 

 

私は、後ろで、傘さしましたけどね。。。

 

 

 

明日は、曇りはてなマークはてなマーク

 

最後だし、また、無事にライブできて、

 

終わってほしいですね~びっくりマーク

 

 

新大久保のライブは、16日までですびっくりマーク

 

 

 

もう、みんな疲れてないかな~あせるあせる

 

いつも見に行かれてるファンの方々、元気ですよね!!

 

 

私は、ほんと、無理汗汗汗