明日は、リリイベ、川崎、LA CITTADELLA♪ | シトリンのブログ

シトリンのブログ

書きたいこと書くだけです~~☆☆
韓流、華流、好き~☆特に、歌が好き~☆
かわいいもの、ジュエリーも好き☆

【D&T - 「MOMENT」発売記念イベント】 

 

【日時】2024年6月2日(日)

 

           1部13:00 / 2部 15:30

 

【会場】 LA CITTADELLA 中央噴水広場 

 

【D&T シングル「MOMENT」発売記念イベント】~ミニライブ&特典会開催決定!~ (village-v.co.jp)

 

 

新大久保のライブは、6月16日まで、

 

初回無料びっくりマークチラシ持参だけど、会場にあるはず。

 

 

 

 

最近、やっと、こういうダンス動画を出したびっくりマーク

 

 

遅いんだけど汗汗汗今からでも、もっと出してほしいあせるあせる

 

 

 

 

昼間書こうと思ったら、なぜか、画面が出てこなくて💦

 

今頃💦💦

 

 

明日は、予報は曇り、雨ガーン

 

今見ると、川崎は、雨より曇りかな~はてなマーク

 

曇りで、なんとかびっくりマーク

 

 

ミニライブの時間だけでも、止んでてほしいな~あせるあせる

 

 

私は、千葉よりは、ましな距離なので、

 

とりあえずは、行くかな~と思うけど。。。。。

 

 

 

 

こういうバラード、いいですよね~~ウインク

 

 

雨でも、何か歌えるはてなマーク