5月12日、錦糸町マルイ、リリイベ♪ | シトリンのブログ

シトリンのブログ

書きたいこと書くだけです~~☆☆
韓流、華流、好き~☆特に、歌が好き~☆
かわいいもの、ジュエリーも好き☆

【D&T - 「ONE」発売記念イベント】  

 

 【日時】2024年5月12日(日)

 

 1部13:00 / 2部 15:30(16:00?)

 

 【会場】 錦糸町マルイ

 

https://x.com/DNT_JP_official/status/1788535839641030972

 

 

錦糸町マルイのサイトには、2回目、16時になってますあせる

 

どっちかなはてなマーク

 

 

 

かっこいいダンスびっくりマーク

 

あんまり、良くは撮れてないけど、曲もダンスもいいので、

 

見てみて下さいびっくりマーク

 

 

ちょっと、アカペラで、歌ったりもしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

東方神起のカバー曲も音符

 

 

 

 

この時は、後ろが柱で、頑張って撮ってたけど、

 

手を上げ続けるのがきつくて、これは、テランだけウインク

 

 

ライブでは、カバー曲アップだめといわれるんだけど、

 

リリイベでは、自由にしてと言われたので、自由にしますウインク

 

 

少しでも、歌、聞いてもらったほうがいいと思います~びっくりマーク

 

うまいんだからねびっくりマーク

 

 

 

錦糸町も、頑張っていきたいけど、疲れたな~あせるあせる

 

マルイの店頭なら、通行人は多いと思うので、

 

立ち止まってくれる人が多いといいなびっくりマーク

 

撮るのは、ステージ低いようで、難しいかも汗汗汗