12次元から経絡を見てみると…? | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

グリーンローズガーデンの12次元担当、

 

タイムウェーバーのRayちゃんについて

 

今日は、ご紹介をさせてください♪

 

 

心・身体・魂を癒すヒーリングサロンである

 

グリーンローズガーデン。

 

 

魂からのアプローチ

心からのアプローチ

身体からのアプローチ

 

 

 

人によってどこからアプローチするのが

 

効果的かは違ってきますが、

 

 

魂も、心も、身体も

 

別々に独立して存在するわけではなく、

 

全て繋がって、互いに影響を与え合っています。

 

 

 

タイムウェーバーの得意分野は

 

魂、心からのアプローチです。

 

 

12次元という高次元からのアドバイスなので、

 

自分ではなかなか気づくことができない

 

深い部分に気付かせてくれます。

 

 

「言われてみると、なんとなーくわかる気がする」

 

という、うっすら認識できているレベルのものから、

 

「え??なんのことか全くわからない!」

 

という深すぎる領域にあるものも。

 

 

その日にはわからなくても、後日、

 

「あー!もしかしてこのことかも!!」

 

と気付くのは、タイムウェーバーあるあるです。笑

 

 

自分では気づけない領域にある不必要な思い込みなどは、

 

気付くだけで、手放しが起こることも。

 

 

気付きをきっかけに、行動も変化させていくことができると、

 

ガラッと大きく現実が動いたりします。

 

 

 

そんなRayちゃん、

 

色々な角度から分析&調整ができるのですが、

 

今日は「経絡」のモジュール(アプリのようなもの)をご紹介♪

 

 

 

一流の鍼灸師さんは、相手の体に触れると、

 

どんな感覚・感情が、その方の滞りになっているか、

 

経絡をブロックしているかがわかるそうです。

 

 

タイムウェーバーはこれと同じことができます。

 

(一流の鍼灸師さんがびっくりするぐらいの分析だそうです)

 

 

しかも、それを見つけるだけでなく、

 

・いつ頃できたもの、強化されたものか?

・どの領域(カルマ領域、感情領域など)なのか?

 

も分析し、調整をしてくれるのです。

 

 

 

これは私の滞りをタイムウェーバーに分析してもらっているところです。

 

3つ出してもらいました。

 

 

 

 

上から、

 

「不安」

「自分への疑い」

「所有」

 

これが今の私の中にある、手放すと変わっていくことのようです。

 

 

「不安」と「自分への疑い」は、なんとなーくわかりますが

 

「所有」がわかりません!笑

 

 

きっと数日後に気付くことでしょう。笑

 

 

 

自分では気づかないところに

 

光を当ててくれるRayちゃん

 

 

 

ただいまモニターセッション募集中です。

 

 

お申込みいただいて、簡単なアンケートにお答えいただいた方に

 

・ご自宅の浄化

・先祖供養

・才能の活性化

 

のどれかおひとつの調整(3か月間)をプレゼント中です♪

 

 

お申し込みは下記メニューの

 

タイムウェーバーセッションよりお願いいたします。

 

ご縁を楽しみにしております♪