数あるサロンに埋もれないテクニックと在り方を。 | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

 

 
2月全身メディテーションオイル講座がスタートいたしました♪
今回3名様(講座は4名様までの少人数制)のご参加となりましたが、セラピストさんはなんと0名!!
 
 
看護師さん
マックスバリューのパートさん
システムエンジニアさん
 
 
ご職業のラインナップがバラバラで、なんとも愉快ですね~。

 

 

 

 
そのうちのお一人は、初めてサロンでアロマトリートメントを受けたその日に講座に申し込んでくださいました。
 
 
 
「どこで受けても何か違う気がして‥。
こちらの施術がとっても良かったので決めました!」
 
 
いつも直感で決める私でさえ「もうちょっと他と検討してからでもよいのでは?」と驚くほど。
 
 
 
このように施術後に「私もやってみたい!」「こんな風に人に触れてみたい」とご受講を即決してくださる方が今までにもたくさんいらっしゃいました。
 
 

 

 

 
「他と何か違う・・。」の理由は、講座内でお話しますが、実は小さくて細かい気遣いの連続だったりします。
 
 
 
レベル1の講座内では、受講者様のレベルに合わせて、テクニックをメインとして上記のようなこともお伝えしていきます。
 
 
 
そして、6月には全身メディテーションオイルレベル2を開催いたします!
(最初にお申込みいただいた方の日程に合わせて募集開始予定)
 
 
構想を練り練り、計画を温めすぎて、レベル1受講者様からなんどかつつかれ(笑)
ようやく開催することに決めました。
 
 
レベル2の内容は、まだイメージ中ですが、受講者様が決まれはおのずと決まっていくと思います。
 
大まかには、
・エネルギーワーク
 
・直感力を養う外での秘密のワーク
 
・テクニック面では、ダイナミックで立体的な動きを入れて、静と動、陰と陽、女性性と男性性を融合していくような内容を考えています。
 
・立体的な動きは、施術に取り入れるか取り入れないかよりも、身体の扱い方が格段に上手になるので、受け手に負担をかけずにより瞑想領域に誘うことができるようになります。

 

 
 
レベル2は、講座の枠をどんどん外して、施術ベッドの上以外での学びも増やしていきたいと思っています。
 
 
難易度が上がりますので、こちらはレベル1を受講者の方のみに限定させていただきますお願い

 

 


お金をいただいて施術ができるレベルになるまでは、受講後も無料でフォローさせていただきます

受講後は、グループラインにご招待いたしますので(ご希望の方のみ)ご質問や、練習相手探しなどにお使いください。

4名様までの開催となります。

 

 

講師は、鍼灸師でもあるNAOKOが担当いたしますおねがい

全身メディテーションオイル講座レベル1 4日間24時間

NEW5月10日(金)11日(土)12日(日)13日(月)申込締め切り4/29
10時〜16時
18万円(税込198000円)
対象:どなたでも
目的:約90分の瞑想的な全身オイルトリートメントができるようになる
※テクニック+相手の心・身体・状態を感じながら、自由に組み立てていくスタイルです

詳細はこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

全身メディテーションオイル講座レベル2 5日間30時間

・6月中開催(最初にお申込みの方のご予定に合わせて日程決定します)
22万円(税込242000円)
対象:レベル1受講者様
目的:約90分~120分の瞑想的な全身オイルトリートメントができるようになる
※テクニック+相手の心・身体・状態を感じながら、自由に組み立てていくスタイルです

 

 

 

講座関連記事はこちら♪