NASA公認!NMNってなあに? | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

宇宙飛行士は、100%ガンになるんですって。

アメリカ政府が、なんとかしよう!と研究を開始し、対象として残ったのがNMNだったそうです。

 

本日NMN体験会でした

image

2か月前に扱いはじめたこのNMNサプリ。

もちろんオーナーR子さんが見つけました。(いつも通り♪)

 

 

鍼灸師の山﨑先生も、体験会に来てくださいました。

自律神経専門&元薬剤師さん♪

 

image

 

「何かいいサプリメントがあることはわかっているんだけど、どこにあるかしら。

また海外に渡って探してこなくちゃ」

と2,3年前からよく言っていました。

 

 

ご存知の通りグリーンローズガーデンのオーナーは、本当に良いものにしか反応しません。

(それはもうはっきりと)

 

・品質が最高のもの

・化学的でないもの

・動物製品でないもの

・時代に合っているもの

 

これらを基本として、アンテナがピピッと向くものを、光の速さで導入します。

 

オーナー

「明日メーカーさん来られるから」

 

スタッフ

「え?明日?("゚д゚)ポカーン」

 

いつも大体このくらいの速さで、物事が決まります。

わたし達はついていくのに必死!

 

 

 

そもそもNMNって何?

 

 

こんな状態からのスタートでした。

 

本当に良いもの、実感があったものしか扱いたくない。

実はちょっぴり懐疑的でした。

 

ちょっと調べたら猫も杓子もNMN。

安いものから、びっくりするほど高いものまで。

 

サプリメントで若返りなんて、実感するのがまず難しそうですし、そもそも興味があまりない・・・。

まあ、でも一度試してみるか。

 

そんなこんなで2か月目に突入したわけですが・・・。

 

 

その効果にびっっくり!!

・1週間目に、「あれ?肌の調子が良い気がする」と気がつきました。

・10日目には、なぜか2キロ痩せました。

・その後、すっぴんな自分を直視できるようになり(以前はあまり見たくなかった(笑))

・化粧ノリが確実によくなり(メイク時間短縮)

・あごのラインが出現

・リフトアップしました

 

 

 

効果を検証したかったので、他のものは一切使わず、スポーツジムにさえ行っていません。

1か月半の間に、毎日舌下型タブレットを1個、吸入を5回ほどでした。

 

 

R子さん疑ってごめんなさい

と思いました(笑)

 

 

やっぱりR子さんが見つけてきたものは、間違いがない。

溢れているNMN市場から、最高品質のものをピンポイントで見つけ出してきました。

 

 

(一般的に販売されているカプセルやタブレットは、吸収率たった2割

当サロンで扱っている舌下型タブレットは5割。そして粉末吸入型はなんと8割!!)

 

 

まだ扱い始めたばかりですが、大人気商品となり、すぐに在庫切れになるほど。

今月末まで、13周年キャンペーンで吸入&タブレットのお得なセットをご用意しました♪

 

 

 

ひとまず吸入してみたい方には、こちらのキャンペーンをおすすめいたします。