お金をかけずに自分の本心を一瞬で知る方法 | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633


私がよくやっていた簡単な方法をお伝えしましょう。

 

 

 

『友達に相談されたらなんて答えるか?』

をイメージする。

 

 

 

例えば、

つきあっている人がいるけれど、ものすごいダメ男。

連絡は来ないし、浮気はするし、ギャンブルもする。時々暴力も・・・。

別れたほうが良いきもするけど、

機嫌がいい時は優しいから離れられない。

 

 

という悩みを持っていたとしたら

自分ごとではなく、仲良しの友達が同じ状態だったらなんて言ってあげるかってイメージするんです。

 

 

 

「別れたほうがいいよ」

 

一択ですよね?

 

 

 

 

〇〇にチャレンジしたい。

でも、貯金が減っちゃうし、うまくいくかわかんないし、そもそもそれをやって何になるのか未知だし。

 

 

「今すぐやってみればいいじゃん」

 


こんな風に答えません?

 

 

 

 

自分事としてみると、小さなあれやこれやがくっついてきて、答えが曇る。




他人事だと、責任がない分本質が見えてくるのですよね。

でもそれが、一番自分にとって必要な答えなんです。

 

 

 

お試しくださいませ~おねがい

 

 

 

 

決めてきた魂さんが、本来の道へと戻っていくことになるでしょう。

そのお手伝いをさせていただけましたら嬉しいです。

 

冬至までに特におすすめのコース

◎お話をしながら本音に気づいていきたい方

NESセラピー 60分 16500円

えびす柱スペースでのNESセラピーや個人セッションは受取り力増しますよ~♪

 


 

◎すでに目標があるが、どう動けばいいのかわからない方

◎明確に道しるべが欲しい方

NLPを主体とした個人セッション 60分 11000円(3月までの特別価格)

 


◎無理なく無意識化で本来の道へ戻りたい方

各種トリートメント、各種音響椅子コース

 

 

 


 

詳細はこちらをご覧ください♪