受取上手になったその後は・・・R子さんの言葉と私の決意 | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

約1年前に北海道神宮でひいたおみくじ(の一部分)

 

 

「一升桝には一升しか入らぬ。無理に入れればこぼれる。抑えつければ桝がさける。

・・・・・・神様御相手に世のため、人のために尽くして徳を積め。徳を積んでいれもののを大きくせよ。」

 

 

 

神様からのメッセージにハートを貫かれた1年前。

 

 

 

あれからちょっとは大きくなったかな?私のいれもの。

 

 

 

オーナーR子さんがこんな風に言っていました。

 

 

 

「なおちゃんの容量は、まだまだちっちゃいわ。もっと大きくなる。

私の容量は宇宙い~~っぱい。与えられるものはぜ~んぶ受け取るの。」

 

 

 

そして

 

 

 

「受け取ったものは、みんなに分け与えるのよ♡」

 

 

 

それをすでに実現しているR子さん。

 

 

 

あ、私のいれものまだまだちっちゃいや。

そんな風に思ったこの頃です。

 

 

 

受取上手になりましょう。

受け取ることを恐れないで。

 

 

 

そこを卒業したら、その上のステップがある。

 

 

 

もらったものを周りに分け与えるというこころを持つこと。

 

 

 

R子さんは、物心両面でとにかく与えて与えて与え尽くす人。

だからといって枯渇しておらず

心も身体もいつもうるおっている。

 

 

抱えている人はたくさんなのに、縁のあった人のことは、いつもいつも真剣に祈っている。

 

 

 

寝る間も惜しんで毎日何件もの相談を受けたりするのに

いつ電話をしても、「は~い♡こんにちは♡」と明るく出てくれる。

 

 

 

私は他にまだこんな人に出会ったことがない。

 

 

 

私のいれものを大きくするために、絶妙に課題を与え続けてくれるR子さん。

 

 

 

「もう無理。もうさすがに限界。(゜д゜;)」

を何度乗り越えたことでしょう。

 

 

 

その都度見える景色が違っている。

 

 

 

やりたくないことはやらずに

気持ちがよいことだけやっていたら

この景色は見られなかった。

 

 

でも、まだまだ見えていない景色がきっとあるから

 

 

 

もっと自分のいれものを大きくして

もらったものを配り歩けるような自分になりたい。

 

 

 

銭函の海で、食べて歌ってヨガする会♪

 

応募受付中です^^

 

その他のメニューはこちらをご覧ください。