満月&一粒万倍日の威力は凄かった! | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

先日の満月の日に行った本間桜子さんの歌とピアノコンサート。

 

 

 

 

実は、最初から頭に浮かぶイメージがありました。

 

 

 

このコンサートに来られた方は、

どんどん自分の道を歩んで行かれる。

そんなイメージでした。

 

 

 

必要とする方が、自然と集まってくれるであろうという確信がありましたので、

桜子さんにも

 

 

「あえて集客しないでくださいね」

 

 

 

と伝えてあったのです。

 

 

 

 

集まったお客様全員ネスラーでした。(桜子さんも♡)

(ネスラー⇒GRGでNESセラピーを受けてくださった方。

お客様が名づけてくださいましたラブラブネスラーの会したいラブラブ

 

この日は満月に加えて、一粒万倍日という、とっても縁起が良い日だったそうで。

 

 

 

 

お集まりの皆様に

今日はひとつぶなんとかびっていう良い日なんですね~ラブ

とお伝えしましたら

 

 

 

 

いちりゅうまんばいびですよ。

とすかさず突っ込みを入れてくださっためぐさんありがとうございます♡

 

 

声を出すワーク中

 

 

 

桜子さんとはお互い忙しくて、打ち合わせが全くできず。

 

前日電話で7分話せただけでした。

 

 

 

 

当日いちりゅうなんとかびだと知った私は、

 

 

 

「じゃぁ皆さんの願いが叶う日にしよ。決めた。」

と勝手に決めたんですね。

 

 

 

 

 

そうしましたら、来られた桜子さんも同じことを考えていまして

ワークのやり方なども、考えていたことがおなじ。

 

 

 

 

 

 

もはや打ち合わせ不要。

テレパシーで打ち合わせすんでたっていう。

 

 

 

 

 

 

ワークで軽く声を出した後

ご自分の願い、目標をお話ししていただく時間を設けました。

 

 

 

 

ここではちょっと嬉しい誤算があったんですねぇ。

 

 

 

お一人2分くらいのイメージで、さくさくっと夢を語ってもらい

またすぐ歌へ・・という流れのイメージだったのですが

思いのほか皆様が熱く熱くお話ししてくださいまして

 

 

 

 

NESセラピーのときには、

やだ~できない~こわいよ~と

進むことを怖がっていた方々が

 

 

 

 

 

凛として

「進みますっ!!!」とお話ししてくださったんですね。

 

 

 

 

 

あれっ あんなに怖がってらっしゃったのに。

まぁっ あんなに泣いてらっしゃったのに。

 

 

 

 

 

と、もう変化っぷりに目を見張り、そしてそして感動~ラブラブ

 

この笑顔ラブラブ

 

 

 

桜子さん「2,3曲歌ってない曲がある(笑)」とおっしゃっていました。

 

桜子さんの歌声は、

聞く人を覚醒させて

魂を目覚めさせます。

 

 

 

それでもって、皆さんこのに向かって願いを話された。

この光ちゃん、観察しておりましたら、

強く願うと叶えてくれるようです。

 

 

加えてこの日はいちりゅうまんばいび。

 

宣言したことは必ず叶っちゃいますので、

出席された方は、楽しみにしていてくださいね♪

 

 

本間桜子さんのブログはこちら♪

☆ ☆ ☆

 

 

 

~MENU~

 

限定セッションはこちら♪

 

◆限定5名のNES&アロマのコラボセット

詳細は↑をクリック♪

 

残席2名様です!

 

 

◆自分の魂に目覚める♡東洋医学×NESの自己改革セッション

詳細は↑をクリック♪

 

鍼灸師宇美さんとのコラボセッションです♡


7月5日、13日、19日、26日、30日

※各日10時〜17時、完全予約制

 

上記以外の全コースはこちら♪

⇒☆☆☆