こんにちは!

 

先日のJR名古屋タカシマヤ英国展は大盛況となりました!

たくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございましたピンク薔薇キラキラ

 

店頭では、新芽をのぞかせたバラの苗をご覧いただき、お客様に直接バラの育て方をご説明することができました。

始めは「育てられるか不安…」と仰っていたお客様にも、「挑戦してみたい!」と思っていただけて、大変嬉しかったですキラキラ

 

今回の英国展の様子ですキラキラ

正面には、当店大人気のガーデンオーナメント!ラビットとフクロウですラブラブ

 

アーチの両側の、ラベンダーを設置した台座と鉢もご好評をいただきましたキラキラ

 

英国展は終わってしまいましたが、イングリッシュローズは今後も当店でお買い求めいただけます↓

これからがバラ本番の季節。咲いたお花を見て苗を選んでいただける貴重なチャンスですラブラブ

 

改めまして、タカシマヤの皆様、ご来店くださったお客様に、心より感謝申し上げます赤薔薇

 

※4/5(金曜)は、仕入のため臨時休業させていただきます。

 

 

バラに関する詳しい記事はこちらから!

↓ここをクリック