こんにちはニコニコ

 

バラの開花シーズンも終わりに近づいていますね汗

 

この春も、当店で苗を購入してくださったお客様から、

「綺麗に咲きました!」とのお声をたくさんいただき嬉しい限りですおねがいキラキラ

 

前の記事でご紹介しきれなかった、お客様のご邸宅の開花の様子をご紹介いたします音譜
 

まずは、Y様邸。キラキラ

動画とお写真を送っていただきました↓

動画に映っているバラは「ソフィロシャス」、「スパニッシュビューティー」、そして「セントスイザン

どれもソフトピンクでエレガントなバラですラブラブ

 

Y様邸では、プランター型の鉢アイアンフェンスを組み合わせて仕立てています。

横幅の広いプランター型の鉢を使うことで、ベランダのように土のないところでもフェンスを立てることができますOK

 

ソフィロシャス単体のお写真も送っていただきました↓

花弁の縁の切れ込みがチャームポイントの、華やかなバラですリボン

 

こちらもY様邸より、鉢いっぱいに咲く「リラ」↓

テラコッタ鉢のナチュラルな風合いが藤色の花を引き立てていますハート

image

 

続いてM様邸から、「ポールボキューズ」のお写真↓

ピンク色にオレンジが残る色合いがなんとも美しいですねキラキラ

太陽を浴びて咲く姿に元気をもらえますラブ

 

最後は、K様邸より「レッドニュードーン」のお写真です↓

鮮やかな赤い花が外壁を華やかに彩っています音譜

道行く人もきっと癒されたことでしょう照れ

 

動画、写真を送ってくださったお客様、ありがとうございました。

皆さまのバラへの愛が伝わってきましたラブラブ

 

バラに関する詳しい記事はこちらから!

↓ここをクリック