こんにちはニコニコ

 

気持ちの良い季節になってきましたね!

厳しい夏の終わりにほっとする一方で、

日が短くなってなんだか寂しいな…と感じている方も多いのではないでしょうか。

 

そんな季節の変わり目こそ、美しい太陽の色のバラに元気をもらいましょう!

本日は初心者の方でもチャレンジしやすい、「黄色いつるバラ」のご紹介です赤薔薇

 

 

丈夫で花付きの良いフランスのバラ「シャトードゥシュベルニー」↓

小ぶりでコロンとしたフォルムが素敵ラブラブ


 

 

イングリッシュローズを代表するバラのひとつ「グラハムトーマス」↓

可愛らしいカップ咲きで、香りも素晴らしいバラですキラキラ

 

 

 

パキっとした目を惹く色で、咲いただけで元気をもらえそうな「ゴールドバニー」↓

枝が良く伸び強健なので、初心者の方にもおすすめですグッ

 

 

 

透き通るような黄金色の「ゴールデンシャワーズ」↓

まるで蝶々が舞うようラブラブ

トゲが少なく、日陰に強く、花数も多いバラです。

 

 

 

大輪でゴージャスな「ゴールデンセレブレーション」↓

花の重みで細い花首がしなだれて、少しうつむき加減な姿が美しいラブ

 

 

 

使い方次第で庭の主役にも、アクセントにもなる黄色いつるバラ。

この秋に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

※9月30日は仕入れのため臨時休業させていただきます。

 

 

バラに関する詳しい記事はこちらから!

↓ここをクリック