こんにちはニコニコ

 

先日「軽井沢レイクガーデン」に行ってきました!

 

バラの季節より少し時季が遅かったものの、美しく咲いているバラを見ることが出来て感激でしたキューン

 

噴水に浮かんだ鮮やかなバラ赤薔薇見た目にも香りにも癒されましたラブ

 

表情豊かに咲くイングリッシュローズたち音譜

 

青空の下で、様々な種類のバラが優雅に咲き誇っていますキラキラ

気候の良い軽井沢では、この季節でもこんなに美しく咲くんですねおねがい

 

↓バラの小径「フレグランスローズパス」

まるで絵画の中に迷い込んでしまったかのよう。

ベストシーズンはきっと素晴らしい風景なのでしょうねラブ

 

どこをみても絵になる素晴らしいガーデンでした♪秋が深まると、紅葉も楽しめるそうですよもみじ

 

いつかまたバラのベストシーズンに訪れてみたいですラブラブ

 

 

バラに関する詳しい記事はこちらから!

↓ここをクリック