こんにちは!

スタッフKです。

 

みなさま、バラのある生活楽しんでいますか?

せっかくきれいに咲かせたバラは

お部屋の中でも素敵にコーディネートを楽しみたいですよねほっこり

 
今日はイギリスのブランド「HAWS」の
ジャグをご紹介させていただきますキラキラ
 
 
真ん中のゴールドのワンポイントがアクセントラブラブ
さわやかなブルーに合わせてで
テーブルをコーディネートしてみましたウインク

 

 
↓スタッフKもブラックを購入しました!
バラにブラックは異色かな?と思いましたが
これがぴったりマッチウインクビックリマーク

 

リラ

パープルとブラックの合わせがシックな雰囲気。

 

 

ジャルダンドゥレソンヌ

 

 

大ぶりな枝も受け入れる包容力があるので

摘んだバラをどっさり生けてもウインク

 

 
置いてあるだけでもサマになります。

 


 

 

 
シンプルでバラを引き立てるデザインながら
それだけでもサマになるラブラブ
水差しとしても優秀で使い勝手があるのでとっても重宝します。
 
店頭にあるお色は全部で4色♪
それぞれのシーンやコーディネートに合わせて
選んでみてくださいね。
 

メインブログローズノートはこちらから!

本日更新してます!

↓ここをクリック

 

スタッフKの個人の庭ブログもやっています!ご興味のある方はどうぞ!

↓ここをクリック