こんにちは!

スタッフKです。

 

お庭に咲いたバラもひと段落し

そろそろ新しいバラが欲しいなぁ。。と

思っているところじゃないですかウインクはてなマーク

 

そんな方のためにローズセクションでは

毎日新しいバラがたくさん入荷しています!

販売用の苗は今が花盛りラブラブ

どんな品種があるのか少しだけご紹介しちゃいますビックリマーク

 

シュリンクス

絶妙なニュアンスカラーと

アンニュイな雰囲気が魅力。

 

 

クリード

グレーがかったホワイトは

少しアンティークな雰囲気も。

 

 

シフォナード

文句なしで可愛い!

ピンクがかったつぼみからクリームイエローのお花とは

可憐すぎますラブラブ

 

 

ブリーズ

ローズセクションではもはや定番と言っていいブリーズ!

コロンと小ぶりのカップ咲き。

 

 

ボルデュールアブリコ
色よし、花もちよし、
華やかさが欲しい時にキラキラ
 

 

シャドウオブザムーン

どこか影を感じるミステリアスさ。

この色のバラはなかなか他にないのでは?

 

 

ベンウェザースタッフ

大好きなアプリコット色!

ロゼット咲で咲きすすんでも美しい。

 

 

クロードモネ

複色のバラをお探しならイチオシの品種です。

 

 

スタッフKの本日のイチオシ

ラブロッシュ

ブラウンベージュからにじみ出るゴールド

しべがちらりとのぞくところも可愛いラブラブ

 

 

レジスマルコン

クリムゾンレッドの大輪の花が豪華!

お庭の主役に。

 

 

フレーズ

花びらがぎゅぎゅっとつまったつぼみが

徐々にロゼット咲へと咲きすすみます。

 

 
次はこのバラをお迎えしようかなと考えているときが
実は一番楽しいかもしれないですねほっこり
 
この週末はいいお天気とのことルンルン
ぜひローズセクションへおでかけ下さいねビックリマーク
 
※5月30日(月)は臨時休業をいただきます。
宜しくお願い致します。
 

↓アメブロに書ききれない詳しいバラの育て方についてはこちらの姉妹ブログもご参考下さい!

 

↓スタッフKの個人の庭ブログもやっています!ご興味のある方はどうぞ!