こんにちは!
スタッフKです。
 
長い間欠品中だった
英国製のガーデニング手袋が再入荷いたしました!
サイズ感や使用感がピカイチで
タカシマヤ英国展でも大人気ですぐ完売してしまったこちらの手袋、
再入荷のお知らせを心待ちにしていらっしゃった方も多いのではウインク!?

 
ガーデニング手袋とひと口に言っても
バラの作業用となると、
トゲを通しにくい革製で、細かな作業が必要となる枝の誘引時に
指先の操作性が良いものでなくてはなりません。
 
今までいろいろな手袋を試してきましたが、
日本のホームセンターでは使いやすいものがなかなか見つからないのが現状です。
 
そこでバラ栽培の本場、
イギリスのガーデニング手袋ビックリマーク
薄手で指先のゴワつき感が少ないのに
しっかりとバラのトゲから手を守ってくれます。
さすがとしかいいようのないつくり、
そしてこの華やかなデザインラブラブ
なかなか日本では見かけなくないですかウインク?!
 
 
image
 
今回は英国製の手袋の他にも
こんなラインナップを取り揃えておりますウインク
 
↓リーズナブルで可愛いデザイン。

 

image
 
↓冬の誘引時には特に重宝する袖が長めのデザイン。
汚れやトゲから肌を守ってくれます。
 
 
手袋はそれぞれ
はめた時のサイズ感や使用感が違うので
ぜひ店頭で実際に試着したうえで
お好みのものを選んでいただくのがおススメですラブラブ
 
12月~2月の冬の剪定時など出張業務でお店を休ませていただく場合がございますので
  ご来店の際には、事前にお電話いただけると幸いです。
 

↓アメブロに書ききれない詳しいバラの育て方についてはこちらの姉妹ブログもご参考下さい!

 

↓スタッフKの個人の庭ブログもやっています!ご興味のある方はどうぞ!