こんにちは!
スタッフKです。
 
毎日過ごしやすく
気持ちのいい秋晴れが続いていますほっこり
今日のローズセクションも花盛り!
ひときわ美しく咲いていたのは「ホーララブラブ
ゴージャスで華やかに花開き、あたりにはいい香りが漂います。
これで丈夫で育てやすく花もちがいいなんて、都合が良すぎませんか!?
 
 
同じくロサオリエンティスから「シュリンクス
ピンク色に少しモーヴがかったニュアンスのある色合いにクギ付け!

 

 
イエローのバラなら
パオロペイローネジャルディニエ
アプリコットがかるゴールド色のバラ、なかなかない色合いですラブ

 

 
ふわっといい香りが。。と思ったら
アレゴリー」が咲いていました!
秋の花は小ぶりながらも香りはピカイチですね。

 

 
レジスマルコン
端正なお顔立ちとはこのバラのことを言うんでしょうね。

 

 
テレトン
3姉妹みたいに咲いていましたほっこり

 

 
他にも
たくさんのつぼみを携えたバラ苗たちが控えていますよ~!

 

 

 
秋はまだまだ楽しめそうですラブラブ
ぜひローズセクションまで
お気に入りのバラを見つけに来てくださいね赤薔薇
 

↓アメブロに書ききれない詳しいバラの育て方についてはこちらの姉妹ブログもご参考下さい!

 

↓スタッフKの個人の庭ブログもやっています!ご興味のある方はどうぞ!