こんにちは!
スタッフKです。
 
秋を飛び越えて冬かなぁと思うくらい
気温が下がっていますが、みなさま体調などくずされていませんかほっこり
 
日々新しいバラ苗がお店に入荷しています。
気温が下がったことで美しく、
そしてゆっくりと花びらが開いてゆくのを見るのが楽しみですラブラブ
 
 
前回のブログでご紹介した
河本バラ園ローズドゥメルスリーの「クロッシェ」。
つぼみがほころび始めたところはもちろん美しく、
 
 
開ききっても少しグレーがかったアンニュイな雰囲気で
これまた美しい。。キラキラ

 

 
ロサオリエンティスの「フレーズ
小ぶりの花が株いっぱいに咲いています。

 

 

金色のしべが可愛い
フィオーラ

 

 
ふわふわとした小輪花が房咲きで。
こちらも金色のシベが印象的「ベルスーズ

 

 
イエローのバラをお求めなら
フランスアンフォ

 

 
リュシオール
フランス語でホタルの意味。
お花は大きくないですが
本当にホタルが飛んでいるのを連想できて可愛いラブラブ

 

 
気温が低いので
つぼみも咲いているお花もゆっくり楽しめそうですね。
咲いているお花を実際に見たら
連れて帰らずにいはいられなくなっちゃうかもしれませんウインク
ぜひローズセクションまでお気に入りのバラを見つけに来てくださいね赤薔薇
 
※10月25日(月)は仕入のためお休みさせていただきます。
 
 

↓アメブロに書ききれない詳しいバラの育て方についてはこちらの姉妹ブログもご参考下さい!

※ ローズノート http://www.rose-note.jp/

 

↓スタッフKの個人の庭ブログもやっています!ご興味のある方はどうぞ!