こんにちは!
スタッフKです。
 
すっかり秋めいてきましたねウインク
新芽からのぞくつぼみが可愛くて
毎朝庭に水やりに出るのが楽しみです。
そんな中、我先にと咲き出してくれるバラもちらほらと。。ラブラブ
 
朝一番に目があったのは
河本バラ園ヘブンシリーズの「ルシファー」!
名前に恥じない美しさ、神々しささえ感じますキラキラ
 

 

 
今年の秋の入荷は河本バラ園の品種が充実しています!
ヘブンシリーズの他にも
河本さんの義理の娘さんのシリーズ
「ローズドゥメルスリー」もおすすめラブラブ
手芸にちなんだ名前のバラが多く
その名の通り、花びらが薄く、繊細な花を見せてくれます。
 
リュバン

 

 

 
カルトナージュ

 

 

 
クロッシェ

 

 

 
お花が繊細なだけに
「河本さんのバラは育てるのが難しいのでは?」
と思われがちですがそんなことはありませんウインク
そのバラにあった育て方がございますので
ぜひスタッフまでお尋ねくださいね。
 

↓アメブロに書ききれない詳しいバラの育て方についてはこちらの姉妹ブログもご参考下さい!

※ ローズノート http://www.rose-note.jp/

 

↓スタッフKの個人の庭ブログもやっています!ご興味のある方はどうぞ!